昨夜は 銀瓶兄さん初参加、赤松ちゃん欠席で稽古が行われました。


人生大車輪、テノヒラサイズで何回もやってますが、
やっぱ 役者が変わるとアクセスも変わるし、
違う空気感もでてきますね。

思わぬ所で笑えたり、

もー、すごいのが、台詞全部入ってるかもしれないオカモトさん(笑)

間違いなく1番観てきてるヒトですもん。

んで、演出する際に、たいがいやって見せてくれるんですが、
1番面白いニヤリ


合成映像で、オカモトさんが全役やるの見たいくらい(笑)



いや、どう仕上がるのか楽しみです。


みなさん、気さくで、オモロくて
らぶりぃ(笑)

{CBED80B9-4746-42F8-9FBC-E35333C56747}

腹筋してはる兄さん、
ディップネス効果でナイスバディーです💕


その後
ちょい飲み行ったんですが、

さすがはテレビやラジオでお仕事されてる方達、

トークが面白すぎ😊

Podcastで流したいわぁー。(笑)



この奇跡のメンバーでの公演チケットは



面倒な方は
090-9258-5405に電話していただいたら
チケットお取りしますよ😊

7月5日(火)11:30~  19:30~
7月6日(水)19:00~

この3ステージだけです!