今日は今年2度めの

東映太秦映画村へ。


獣王ジャーショー目当てですわ。
もう前回にフリーパス買っとけば良かった😅


しかし、さすがは本家。
アクションもいいし、照明も、紗幕を上手く使ってて感動。


何よりは4歳後半の2クンがやっとこさ
「あ、うしろにおるで、う、し、ろ!」やら
「頑張れーっ!」と叫ぶようになったのが
成長を感じてウルウル。


{04F2FBBB-E7A2-430F-BF56-82CE6B7B7343}

あー、ルミ隊員として、ウルトラヒーローショーで

「えー、どこよどこ?え、うしろ?」

だいぶして観ると、いないパターン✖️2回

やってた頃を思い出したわーー。



あの時は母になるとは思ってなかったけど😁

歴代戦隊ヒーローみて
全部ほぼ知らんわー、となったり


{D071E8BF-37F7-4CC5-8B32-7117A4FE3979}

ん?ルフィーっぽい?


あ、これは知ってる。
{1E38BA4F-7DBA-49F0-AD1E-788F1B6C6954}

とか。


他にも花魁道中みたり
{8D412DFD-2204-473A-A769-6F633BDC60CA}

1回はやりたいヤツやな(笑)


夜はワタシのリクエストで
わざわざタクシーで

 リナーシェ に連れてってもらいました。

ワタシが通う無添加にこだわるエステサロンが昨年11月にオープンされた
イタリアンです。

カラダの中から綺麗になる が、コンセプト。

子連れでウンチク聞けずで、どのヘンが推しなのか
詳しく聞けなかったけど、


有機野菜のピザとか美味かったー🎵

店員さんのフレンドリーな気配りも最高でした。

また女子会で使いたいなぁ。


いやいや、充実した母の日でした。


{83AC6ACB-EE0E-4724-B65F-2C8782F0D3DD}


パパ おつかれーぃ。