今日はいい1日やったーー

まず、幼稚園参観で。
昨日 1くんが、あしたなー、ママにプレゼントあんねん、なんやとおもうー?って。

メダルちゃう?

ちがうでー、まるくてなー、ひもついてる
きんめだるー。


あ。だからメダルやん。
ってかプレゼントの事ママに言って良かったの?


あ、そうやった。ないしょやった。
あのたー。ママうそついてくれない?
しらなかったことにちてほしいねん。


やって。
めちゃ可愛い💕


で、園に行くと、エビカニダンスやら
春の歌を歌ってくれて。

その後 お母さんにプレゼントがあるんだよねーって先生がふって、
この金メダルくれました。

{605ED444-E620-4FA1-9937-9579CB0435F9}


これ誰のお顔?と聞くと

「ママーーっ!」って。


泣けるわぁ。


その後、ママ達の自己紹介で、
お子さんの名前と、最近ハマってる事を言ってくださいーってなって。


「最近ハマってるのは、戦隊ものと、この頃 パンツみーって言います。幼稚園で聞いてきたんでしょうね。」

って発表すると
子供達に大ウケ!


男子達中心に、みんな口々に
ぱんつみー!って叫びだしてもうたっ😱


もうクラスむちゃくちゃになってもうて…

あかんWordを口にしてまいました(笑)




その後 ママ達と「青藍」にランチ!
めさ美味いわぁ。早めに行ったらラッキーなことに奥の個室!
わぁわぁいうて、

和田じゅん吉 熊谷奈美へいが集合してるとこに合流。

女子会ハシゴですわ!

{81A4B4AA-6D9D-41EB-A27E-0CFBE7A0525C}

またまたベラポルト。


ゆっくりさせてもらいました。


今日は 気に入った男子がいたとしたら
マッハ、 ジェット 、ダッシュ

結局みんな早めに食いつく??話。

スピードの速さは明らかに違うんだけれど。
誰がどれかは想像して(笑)


あと、私とじゅん吉はスーツフェチ
特にベストまでのスリーピースはたまらんというハナシと。


◯吉はチビ好き 
◯ぞーはよじ登りたくなるぐらいデカい人に惹かれる
◯へいはぷにょ腹も好きよ、みたいな

フェチ振りについて語りました(笑)

スイートイチゴミルクに詳しい人には誰かすぐわかるよなー爆笑


その後 テンション上がって梅田ぷらっとしたら
謎のリカちゃん見つけて
{CF154132-1E18-42B7-B2A8-6FDB8CFAEF6D}

リカちゃんに何があった!?


流行りの春夏服を衝動買いして大満足。


今日はハッピーすぎる日でした😋