山量と遊んだーーぃ。

なんやら恒例となっているカレー屋さんめぐり

西長堀のチャイチャイ

{89741F4B-6B8B-4EFE-A6A5-9023D944684F:01}

日替わりでカレーが変わるのだっ。

{30C00899-A8B1-4EE8-A97E-EDC6D043C1DE:01}

1000円でダブル掛け

サラッとして、甘み、スパイスも感じられるし
上のオニオンやら、生の香草達も楽しかったー。

個人的には味がないタイ米ちっくなヤツより
モチッとした雑穀米に掛けたいなぁー。


まぁ、いつもの通り、味よりトークに集中してしまうのだが。

この日のトーク内容

話がおもんなすぎる女子が苦手
山量は恋愛を楽しめてなさすぎ
西野カナは年中恋愛しすぎ
山量は会いたくて震えたことがない
よくもまぁ、年中いい歌詞書くけど
「トリセツ」の女子は面倒くさすぎやろ
(結婚式で歌われたら、姑はドン引きやろな)

結果(?)山量はあだち先生の
恋愛オケイコに通うこと決定
ワンステップすすむ事にシール貼るよ

的な。

だいぶ爆笑した。

んで ぶーーらぶら 歩いて、
欲しかった ワイドパンツお見立てしてもらった。

あの人 変でさー、
店員さんに、「あのコ ああ見えて子供2人いるんすよ、かわいいっしょー」と
彼氏でもせん、自慢?トークをして嬉しそうやねん

んで、あたしは山量に試着させて、
「え、めちゃめちゃカワイイやん!」って絶賛したり。

まぁ お互い好きすぎるんよなー(笑)


前から言ってたおそろいのピアスもゲットできたし

{CCF20976-2C0D-4E06-837E-0033E9886D5B:01}

キモイおばはん達ですわっ。


また早よ会いたいなーー。
しゃべり忘れたこといっぱいあるし