先日 番組でも平山さんに触れていただいたので
せっかくなので あだっちのビューティーフォト?見て下さいwww


去年10月20日に沖縄で今更ですが挙式してきました。

ま、いろいろあった2人なので、
お互い結婚式してるし、いつか海外で旅行ついでにサラッと家族だけでできたらいいか、
と考えてたんだけど、
せっかく2015年はじめに入籍もできたし
ジャスト40歳の花嫁ってのがワタシ的にツボで、
両親招待できるのも今のうちかなー、なんて思い、決行してきました。



なので今年の年賀状のメイン写真がこれだったの。



めずらしくない?こういうの場所。

美ら海水族館の近くに「ふくぎ並木」があって 
ここでの写真に共鳴。
ぜひ子供達と写真撮りたいね、ということで
「白の教会」で挙式することになりました。

決めてから式まで一か月なし、なかなかハードでしたがっあせる



いい式場でしたよん。
こじんまりとしておしゃれで。

ラフなドレスコード指定のパパにエスコートしてもらいー




あ、そうそう この前にママにヴェールを顔前にかけてもらったんだけど
(あ、ヴェール 自分で作ってん!)
「それまでの独身人生に幕を閉じて、次の新しい人生の幕は
新郎に開けてもらう」って意味があるのね、知らんかった。

ママに「もうほんとにこれきりにして心配かけないで 〇○君と幸せになりなさい。」と
言われて泣きました。

パパはワタシが道をはずれても
「まぁええ、まぁええ、パパが生きてるうちは助けたる。」と
大雑把すぎね?(笑)のヒトなので
沖縄行も「沖縄美味いもんないしなー」と面倒くさそうでしたが、
こうやって写真みると、悪くないね^^

そしてダンナさんに ドウゾ、されて。

神父さんがまた良いキャラクターで
キリスト教徒でもないのに初めて会う神父さんに誓うのもなーと
人前式派だったんだけど

夫婦がうまくやっていく方法をお話してくださり。

長い人生 もちろん喧嘩もあるでしょう、その時に
・まず相手の意見を聞く
・相手を言い負かそうとしない
・2人同時に怒らない
・その日のうちに解決して翌日にもちこさない

など。どうです? なるほどーですよね。

でね、沖縄直前に池田麻理子嬢の挙式に参列させてもらったら
挙式の時に両親にこれまでの感謝の言葉をかけてたのがとても素敵で

私達もしたいな、とプランナーの方に相談しの。
そしたら初めての事ですが、神父さんにリクエストしましょう、と叶えられ

神聖な場所で、たくさん心配をかけたお互いの両親に
感謝と改めてよろしくお願いします、と挨拶できました。

ワタシ 義母が大好きでねぇーー

ちゃんと娘になれた気がしてウルウル。
義母はグシャグシャ(笑)


みんなに祝福されて
晴れて夫婦になりフラワーシャワーブーケ1





ワタシお手製のパープル蝶ネクタイを参列してくれた皆にプレゼント。
みんなファミリーー♪感を出したかったのです。


はぁーー 良い日でした。
やっぱウェデングいいですな。
そりゃ若い時の方が絶対にキレイですが、いくつになっても
ウェデングドレスはテンションあがりますぅ合格

次は50歳でネオWeddingとかやりたいもんですわぁにひひ

以下は写真館 www




海が背景♪



ふくぎの森では花冠。無理あるぅ。




恥ずかしいポーズいっぱいリクエストされて
でも必ず応えてします職業病



綺麗な海はほんと気持ち良かったー😊

{BF195858-D298-4AEB-BC40-7D47171D1979:01}

イチ君もかっちょ良かったよん。
「ママ きれい!おひめさまみたい!」って言ってくれたし(≧∇≦)


そして何より感謝したのは
福田かおり嬢!

カフーリゾートに到着したら
{0495B9AC-4325-4566-BC8A-BB260379D602:01}

シャンパンとフルーツ!

{72381DEE-94C4-4456-9E28-87734D67D34C:01}

そして、バルーンと飾りつけ、
愛のあるメッセージカードにプレゼント!

もぉ感動したわぁ。😭😭😭

カフーリゾートも最高にいいホテルで、
子連れにはコンドミニアム棟、さいこうっ。

部屋めさくさ広くて
2ベッドルームだし、
{3A0452D8-5619-4E46-AF02-FC91324B89F8:01}


キッチンと、洗濯機が部屋にあるからね、
汚れ物をごっそり持って帰らなくていいチュー

しかもーー

ルームサービスのワインとか
シミついたからクリーニングも出したんだけど激安。
ホテルの値段ぢゃない😭

朝食も美味いし、「無垢」での個室和食ディナーは格別やったなぁ💕




カフーウェディングも個性的でコンパクトな式場で、
同性カップルもウェルカムなんやって。
素敵よねん😊


なんせ結婚式はいいでーーーっはなし


あと3回くらいしたいわ(笑)