22日で終業した1クンにはお弁当を持たせないとお仕事いけませーん。

代わり映えしない内容…

{BE070CCD-0EED-4CBF-8755-4E721137DD15:01}

あー、いい大きさに海苔やハムが切れるキットほしいわー。

ハサミもなんやら時間かかります💦


ま、でも空っぽになったお弁当を
見るとシアワセなんだなーーん。

今夜のサンタさんになるべく
パパに仮面ライダーゴーストグッズを一任はしてたら

どこにもガンガンセイバーがない!とのLINE。

仕方なくガンガンハンドを購入したらしい。


んー、それで1クンは納得するのか⁉︎

気になり、ネットサーフィン。

アマゾンプライムで翌日到着見つけた!
と思いきや 数分後には 入荷待ち に😱


仕方なくかたっぱしからジョーシンに電話して、
在庫確認するも、取り置きができないとのことガーン

マジかーーー。


たまたま実家近くのジョーシンだったので
じぃじを買いに走らせました…(笑)

{23C90360-8579-4CDD-B1A3-260D0C03E84C:01}

これだからねーっと写メ送って⭐️


 無事 明日受けとれそうですわー。


そんなイチくんのサンタさんへの手紙。

{2B5EE9CD-1057-4FEB-B91C-D4AB127A20C7:01}

ニヤニヤ ぷぷっ


サンタさんとトナカイだそうな。