週末は京都動物園に行ってきましたーっ。

その前に
北山キャピタル東洋亭へ。

めちゃ並んでたけど、店内も広いし、従業員も混雑に慣れているようで
そう待たずにすみましたー。

名物の東洋亭ハンバーグはこんなん。

{4F93359B-57D0-471C-BC03-EBA38A696E30:01}

ポップコーンみたいやんかー。

ナイフでカットすると
湯気とデミグラスソースの香りがフワ~ッ

{5AA6EF85-FA73-45C3-9EA2-89FBFC8C3890:01}

半分食べてから、写真撮り忘れに気づく(笑)

ザ•デミグラスソース!な感じで王道
美味かったよー。

その後
{D0D7201E-6FFC-4901-BB17-25822C125BA4:01}

京都動物園はなんかシャレてるね。

こじんまり、地味やけど
サラッといくにはいい。
平たんな道やし、子供も歩きやすい。




2クンがベビーカー押すのにハマってはりました💦爆笑


夜は 谷6の「すし政」で大好きな カワハギの造り!

{708FAB14-6212-487D-BE22-D292519CE179:01}


肝たまらーーーん。

もちろんポン酢に肝をといて、
肝ポンにして身をふた切れ同時に食しました💕

キンキの焼きも美味かったー( ´ ▽ ` )ノ

さんきゅー、パパおねがい

あ、そうそう
京都動物園で1番 アタシの目をひいたのが…


{BA0F58E2-16A3-4094-B4DF-8D832AAD63FD:01}

しゅーーるーー。