なかなか疲れがとれんかったぁ。
 

テノヒラサイズ「老人と怪物」にお越しいただいた皆様 ありがとうございました!

{9FF9CDE0-C6E9-4B61-8586-D7FB2433289E:01}

こーんな顔して エリカばぁちゃんを演じてましたよーん😁


そして、娘 アヤコは猫アレルギーの為
咳ばっかりしてたんですが、
パラグアイで色々知って

チュッパチャプスをエロく舐めてしまう成長を遂げました。


{B445012C-0F6B-4845-BCB3-743FCA74CB56:01}

ユアサスが 覚えてるハズの台詞も
ペロペロを見ちゃうと グダグダになるので
打ち勝つ練習をしているところの写真です(笑)


私 あんまり出てないくせに
足を引っ張ってしまう感じで。

やっぱり 舞台用の声を常に用意しとかななーと思いましたわー。


テノヒラサイズは百戦錬磨?の手練れたメンバーだからねー。


ほんとこの人達じゃなかったら
ここまで持ってこられなかったと思う😘


しかし、ゲネも合わせると1日3ステ 3日間はキツかったわーー。


いやいや、
毎度ながら お越しいただいた皆さま
ありがとうございました。m(_ _)m


昨日から子供達と久しぶりにゆっくり
触れ合った感じでねー。

たまらんく可愛いわぁ💕


夕飯もはりきって、ヘルシー&他品目
ちょこまか作りました😤

{17090D00-9884-4CA2-B3FB-E8049B0F5EEF:01}

じゃあ なんか疲れた(笑)