はーーっ

福山雅治さん、ついに結婚されましたねぇ⤵️⤵️⤵️


なんやろ、今までコンサートの一度もいったことがないくらいの好きさ、やのに。

この喜べない感じ(笑)

何個かの女子グループLINEで
みんな、ギャーギャー言ってましたわ。


ギャーギャーといえば
今日、初めて衣装をつけてテノヒラサイズの「老人と怪物」の通しをしました。

やらなわからんこといっぱいですわー。

アタフタアタフタ💦


でもね、私はさておき。

ほんまこの人ら ええ役者やなーと思わせてくれて、
あ、これ絶対2回観たくなるやつや、と確信しました。

2回観る為には 早めから来ないとダメですよん。

特に初回、
2日金曜日の15時半からの公演が
まだまだお席に余裕あり、です😁


お待ちしとりますよん😎


あ、「住まいるナビ」の自分をウチのテレビで発見しました。

{FBDCD795-B175-4636-B48F-22878779CD9C:01}


{9F222034-3C95-4FDC-B6C7-F1805D02B193:01}

担当者の方のテンションが刺激的ですよん(笑)