やほーーぉ

滋賀県大津市にぶらっと旅してきました😋

琵琶湖でマリンスポーツ満喫!

CARMEL BEACH CLUBさんと
R CAFEさんの二本立てっ。

まずはウェイクボード、
もう2人出産して だいぶ筋力も衰えてるし、立てるか不安だったけど、

立ったよーーぉ。

なんやろ、昔よりボードも良くなってるのかね。
立つのに全然チカラいらんねん。

楽しかったわー。

次は左右にスラロームしてみたいなっ。

{3C0B790A-8869-423C-BE66-29F93E28CB64:01}



で、次はーーー

{291B3EBF-535E-4AC3-A1C9-970ACC249C76:01}

これっ、

フライボート!

なんや、このポーズ(笑)


あのCMで有名になったヤツですわな。
やりたいって思ったヒト多いよね⁉︎


水面にぶわっしゃーって落ちてったりもしたけど、
もーーー、めちゃエキサイト!!

あーー、また更なる高みを目指して明日にでも行きたいぃ💖


お食事をいただいた、アールカフェさんもオシャレでー
{1E8AE979-AB1C-46FB-B63C-192889FAABD1:01}

ハワイアーンな気分が味わえます。

想定外にハイクオリティで大満足💕💕

オススメやでーーぃ。




待ち時間、ウェットスーツ暑すぎて半脱ぎなあだち(笑)

{047A11B1-15C6-4EC7-8EF8-B61F65F27F24:01}

うまく寄せられたパイ(笑)

{D25233CC-B9D7-4D75-8317-907C32B7C728:01}

腕が太いからさ、
脇部分がお尻みたいじゃね??