日曜日にイオンにニンニンジャーが来るっていうんで
はまりまくってる あだっこ1を連れてきました。

{B78CC3D2-A700-47DB-B014-53899444ED2C:01}

とーぜん すごいヒトで
まさか、自分がイオンにヒーローもん見にくるようになるとはなぁーと
なんだか感慨深く。

{C929D39E-6450-4FE4-A5B2-E7AAA1C7D519:01}

写真も撮ってもらい、

たくさん人が集まるところに行ったからか
胃腸炎ぽいのになり
帰宅後ダウン。

どうなるかと思ったけど
なんとか復活して 福知山市にぷらっと旅してきましたー(^^)


福知山城って立派なのね😊

{2FAF8454-061B-4E1E-9A74-762FA1239A37:01}

綺麗な青空だこと。


天の岩戸神社はこーんなトコにあって
{EE0EF116-45F4-4553-92F0-E4F401703F77:01}

鎖で岩場を登りました。

なんと行っても可愛かったのが
福知山動物園のテナガザル桃太郎くん


{1C0B77D9-4B94-4AAB-9D7B-854F86F80886:01}

めちゃ人懐っこいの💕


志村どうぶつ園 で瀧本美織ちゃんがお世話してるコです。

テナガザルって猿って名前ついてるけど、
モンキーじゃなくエイプなんだって。
尻尾もないし、二足歩行だし、肩があるしやらで人間にすごい近いんだなぁー。

いや、癒されたわぁ💕