和歌山はかつらぎ町にぷらっと旅してきましたよん。

朝イチで八風の湯 堪能。
一箇所で4つの源泉が楽しめるのはお得!
しかもめちゃ風情あんねんなーキスマーク

お庭がこんな感じぃ

{360E17BA-22CE-4E9A-82D0-13F99832819A:01}

そして 世界遺産にも登録されている

パワースポットとしても知られてるんだけど
久々にゾワゾワーと感じたかも😆

スタッフさんには、ただ風吹いただけでしょ?とか言われましたが
なんせ気持ちのいい神社なんで是非行ってみてくらはい。

春日造りの檜の屋根の美しいこと。

この輪橋もステキ
{69136D88-1EC3-4068-9DE9-628E333AF93B:01}



そしてイチゴランドカプリさんへ。

ハウスの中はもう春
いちごーーのあまーーい幸せな香りがムンムン🎵

{3B33C999-8A87-40B7-9750-82D50834EFE6:01}

「紅ほっぺ」と「おいCーベリー」という品種があるんですが

おいCーの方ヤバイ!
ジャムですか?ぐらい甘味が強くて
味が濃いっ目

びびったわー。

そんなイチゴを持ちこんで、スイーツを作ってくれるのが

「うえすとこーすと」さんブログ

一見よくある(ごめんなさい言い方悪くて💦)かわいらしいの町の喫茶店 なんですが、
ランチが美味い!

季節のフルーツや
こだわりの食材を丁寧に調理されてて
なんでもいい塩梅なのよー。

めちゃくちゃ料理の上手いウチに招かれた時みたいな
毎日食べたい定食でしたわー。

詳しくはオンエアを。


ご自慢のロールケーキご馳走になりました💕
{644282E7-2D0C-49B0-B486-D1C2E8E56842:01}

しかも
丹生都比売神社では宮司さんから芸能のお守りを
カプリさんには蝋細工⁉︎って思うぐらいの真っ赤なイチゴをいっぱい、いただいちゃいました。ラブラブ!

和歌山の人達っていっつも温かいんよねー。

癒しがテーマの旅やったんですが、
ほんまニコニコパワーを持たせてもらって帰阪。


ハピくるっ!芸能スキャンダルより恐ろしい!?実録!オンナの○○事件簿!

のナレーション録りに行ってきました。


明日のオンエアだからねー😋