今日は、待ちに待った山量とのデートっ!

カレーが食べたいというヤツのリクエストで


一度は行ってみたいな、とカシミールを検索してたら
めちゃ評価高いやんか、と気になって。

ゴールデンタイムは外して13時にいったら7人待ち。  

{D209CB33-3911-485A-97AE-594DA4FE1C5A:01}

スバイスの良い香りしてるーー💕
20分ほどで入れたんだけど
危なかった。
あたしらの後3人までで売り切れです、って😱

おーー怖っ。

初めてやし、やっぱ店名のボタニカリーに
して
クリームチーズ豆腐とゆで卵ピクルスをとッピング


{CB5A2153-E9B5-477A-BA5B-33AB12029469:01}

いやん、すごいキレイやんドキドキ


よく見るとカレーのルゥのとこに
ミドリやらアカの部分がありますやろ?
これほうれん草やらトマト味のソースで
掬う場所で味が違うし
もちろん混ぜてみてもいいの。

いやぁ、スパイスとハーブのバランスもいいし、
周りの野菜のピクルスなんかもすんごい丁寧に作られてて感動。

毎スプーンごとに味が違って楽しすぎる!

あー、しかしもっとルーが欲しかったぁ。

どうしてもピクルスが多くて
酸っぱい口で食べ終えてしまうのが残念で。

まぁピクルスを残したらいいだけのハナシなんやけどね😁

いやいや美味かった、
このカレーやったら2000円出してもいいわぁーグッド!



ほんで ゆっくりお茶しようとぷらぷらしてたら
パンケーキ専門店butterを発見

店内めちゃ広くて
たまたま孤立してるソファ席に案内されたら
ここが居座るのに最適で。

お腹満たされてるし
1個のパンケーキをシェアしよかと。

メニューみたらいっぱい種類あるやん。
どのパンケーキにするか
死ぬほど迷ってもうて
店員さんにもどれが人気か聞きこみいれて
山量にどうする?ってふったら

「え、全く聞いてへんかった」やって😱


ヤツはあだっこ2に夢中になりすぎててん…。

300回ぐらいカワイイって言うてたんちゃうかなー。
「世界一カワイイ」らしいわ。
親のあたしですらそんな風には思えませんけど?(笑)


あだっこ2にテンションおかしなってもうてる山量がおもろくてなー

{D6591C46-0920-4512-B46B-E5D8F804FB21:01}

これ、顔つくってはる訳ちゃうで。
一連を切り取っただけやし(笑)


で、また あだち親子 激写されまくったわ😅


しかし山量もカワイイなっ😊

あ、ちなみに悩んだ末に頼んだのは
しっとりパンケーキがパイ生地に包まれているというこんなん。
{34B45C4F-3AE1-4679-ADC4-F5DA63B169A7:01}

たのひかったーーー。