今月 たまたま動物園に2回も行きました。

1回目は六甲山に雪遊びしにいこうとしたら
雪が凄すぎて、ノーマルタイヤの為断念。
王子動物園に変更😅

王子動物園は親子出演で撮影させてもらったんだけど、パンダが目玉らしい。

でもパンダ寝てばっかで茶色いしイマイチなんよねー。

コアラは赤ちゃんが産まれてて抱っこして
木の上で寝てる姿はかわいかったー。

子供には見にくかったみたいやけど。

うちのコアラ

{64A0AD66-F55F-4A35-AFCD-F7985A25E93B:01}

この写真スポットはいけてるね(≧∇≦)

赤ちゃんといえば
カバも親子でさ、
{DECEAFD9-469E-4061-AA0D-E05AE698FC3E:01}

わかりにくいけど、いつでもぴったり寄り添って泳いでて癒されたー。

耳がクルクルまわるんだなっ。

まわるといえば、
クマが歩きまわってるんだけど、こんな近くまで来てくれて大迫力!
{F53A7EB5-9FD0-4FBC-B62D-9BD1B728981B:01}

で、でかい。

でかいといえば
象さんが芸をする!目
{070B4462-623D-4120-8464-8E336258453A:01}

飼育員さんのゴー、ターン、バック、だけじゃなく
鼻あげて挨拶したり
飼育員さんにモノとって渡したり。

訓練中なのか、ショーとして呼び込ぶ訳でなく地味ーにはじまってた。

楽しかったわー😋

でも結局 子供達は動物園よりも
アンパンマンの乗り物やらがいいねんなぁ。
イオンにもあるやん…


ほんでコレ

{588A1EA1-36A5-4757-95D5-CC7629CCB12A:01}

ソフトクリーム💕

好きやなぁー、この汚しっぷりには笑ってもうたわ。


次回は京都動物園を紹介します。