先ほど終わっちゃいましたーー。
 
茨木麦音フェス2014

2日めは12杯飲みやした!
さすがにイイ気分ですぅ~


お気に入りは
御殿場高原ビールのコシヒカリラガーと
宮島ビールと地底旅行さんのコラボビールのウィートラガーかなっ。

フルーツ系では
京都一乗寺ブリュワリーのスモモエール
これはビール嫌いなヒトでもイケると思うよ。

なんせ 幅ひろーく、いーっぱい飲んだわ(笑)


そして、司会やらせてもらって
やはり1回めより2回めがいいな🎵

実行委員のスタッフさん達もそうだけど
遊びに来てくれてるお客さんも
顔見知りになっていて、
「あだっちーに、今年も会いにきたよ」とか言うてくれるんですぅ💓

嬉しかったわー。

差し入れもいただいたりね(^^)


あ、ほんで今年もジェイコムさんの
ひなちゃんの番組が取材に来てくれてて、
写真とりましたーー😋

{E542CA8E-D46F-46EF-B268-8A9CCB76717C:01}

おかげ様ブラザーズさんのステージ中です。


いやぁ かっちょよい音楽もいっぱい聞けたぜぃ。


これだけのイベントを開催するのは大変だろうけど
また来年、みんなに会いたいぞっo(^▽^)o


ありがとうございましたーー😋