1日遅れのあだっこ1バースデーパーティ開催しました。
トーマスにハマりすぎてる奴の為
キャラクターケーキを注文してみたら
5500円と言われ
それはキツイわぁと作ることにした。

まずはチョコプレート
なぬなぬ クッキングシートをイラストに重ねてライン撮りして
ひっくりかえしてチョコで絵を書いていくんだと。

食紅を水で溶かしてホワイトチョコに混ぜて色作り
途中段階
{0A83FDEA-CC79-4C86-A93B-2CC4988C41CD:01}

この後、煙突部の黒と灰色という可愛くない色の顔をぬりー


スポンジ制作。

電動泡立て器ないねんなーシラー
ま、しっかり焼き上がりました。
{D2D4970D-C088-4576-8E9E-F055B2EB184A:01}

さ、いよいよトーマスのチョコプレートをデコるで、の時に
全然うまくクッキングシートがはがれへん叫び


ハゲハゲになってもうたから
後から修正しまくり。

すごい時間かかってコレ…


{70C206C5-3ADF-4A2D-9BD0-62343E69CEAC:01}


びみょーーー💦

労力に伴わない出来映え。

ま、でもトーマスってわかるから
喜んでくれるやろ、とワクワクしてたら


あだっこ1の反応 うすっ。
しかも「ママへたくそぉ(笑)」と厳しい一言。


労力に伴わなわんんんシラー

プレゼントのトーマスシリーズの汽車たちや、レール系はめちゃめちゃ喜んでたけどネ。