ふいっと連絡してみたら
たまったま 藤井日菜子ちゃんと予定があってランチぃ💓


京橋のビストロ ド リマージュに行ってみた。

今ちゃんの実は… で紹介されてて
気になっていたのだっ。

やっぱり人気で2回転めなら行けますよってことで。

お腹ペコペコだったので
2200円のコースにしてみた。

前菜

{7D0A340A-4128-415C-A560-853FA862B7AA:01}

サーモンクリーム挟まった白鳥さんかわいっ。

ん、美味🎵

冷製スープがきて
メインの豚
{3F243C4C-BEFE-491C-8873-9E8520D39BB1:01}

豚は程よい弾力で、ジューシィ
マスタードソースも濃すぎず良かったわぁ。


ま、トークに夢中で、細かいことは覚えてないんやけどね(≧∇≦)

人妻になった ひなちゃんの馴れ初めやらに質問攻め😁

なかなか人を好きになれないねん、って
言うてたひなちゃんが
とん とん とん音譜やからねーー。


縁ってあるんよなっ。


おめでとーーっ合格

{695EE36B-D9BE-4777-BEC3-0D1E4C0C5DF5:01}