あーん、2人めは楽勝やと思ってた。

手術から3日目におっぱいが
阪神くんパンパンやでっと腫れあがり
(コレわかるヒト少ないやろな)

岩みたいなガッチガチになって
豊胸手術したオカマさんみたいに皮膚がついていけません、みたいな。
熱持ってるし。

なのに母乳はチロリと滲む程度。

マッサージしないと腫れが収まらないんだけど
これが拷問ドクロ

ヤケドを触られる痛さですよ。
思わず助産師さんを蹴飛ばしそうになりやす。

毎回毎回
ほぐしながら搾乳(痛い)→赤ちゃんに授乳(噛まれて痛い)→足りないのでミルク足す→次の母乳作成を促すため後搾乳(またパンパンに戻っていて痛い)

ですわ。
なんかずーっとパイオツペローンと出して
乳首こねくりまわしてるねんで(; ̄ェ ̄)


3日間頑張ってるんだけど
まだ母乳の出が悪いんだなぁー。

いろんな助産師さんが(なかには痛くないマッサージをしてくれるヒトもいるねん)
アドバイスくれるんやけど
人によって方法違うし
疲れてくるわ、情けないやらで泣いてもうたわ。


だれか容易に湧き出る魔法のおっぱいを下さいな( ;´Д`)

最後に
母のおっぱいってこんなにもエロくないんだというサービス写真をアナタに。

{584653CC-3B61-4116-B232-BE5F93DDF2F3:01}

イタい…。