ゴールデンウィークはじまっとりますねー。

みなさん、バーベキューやら、イベントやら、行楽っぽいことやってはるみたいですけど、

あたくしウチでトンカンやっとりました。

やっとできたでーーーっ

ジャン🎵
{43479568-26C2-42AB-8B46-434A8C2D837E:01}

どお?どお? 

コーナンの70✖️70の安いスノコを3分割にして、
支え木(っていうの?)の位置をつけかえ
板を3枚渡す。

ブライワックスと、水性ペンキではなかったので水性エナメルでパープルに塗装。

引き出しつけたくてー、
最初はウチにあった木箱をシルバーにぬってみたのだが、 
なんか気に入らなかったので
ガーデニング雑貨屋で見つけた1800円の木箱にセリアの100均取手をつけてみたにひひ


いやいや、製図も書かないし、
ノコギリで真っ直ぐに切るのって難しいねー。
スノコもいいかげんなつくりだからズレが生じまくり。
このビミョーな高さ調整に役立ったのが
100均の粘着付きコルクシート!

予算けちって薄板にしたから
強度高めるのに苦労したけど、なかなかやろぉ?

カウンター下にコンセントあるしさ
高さも既製品だとはいらなかったりだったから作って良かったわ(*^o^*)

{18220F50-7150-4637-B95E-EEA9D19F40F9:01}



道具費は別として
材料費3800円程チョキ

DIYはまるわー。今度は子供のおもちゃ収納棚かな。
あ、受注うけるで(笑)