さてっ

カウンター下収納棚を作りだすよよーん。


ネットでいろんな人のDIY記事を読んで
憧れてたコレ買いました。
ブライワックス送料込み2800円
ウォールナットと悩んだけど
人気色ザコビアンで。

{6BB070CA-527C-4707-AAA0-901AF8338A4F:01}


前回の反省をいかし、
今回は100均でブルーシートも買ったさ。

布で塗り塗り

ふむっ、水性ペンキと違いタレないのがいいね、ほんま、ワックスって感じ。

ほんとはちゃんとサンドペーパーで滑らかにした方が色のりもいいし、
ライトタッチで楽なんやろなー。

だって買うん忘れたんやもーん。

2時間は塗り塗りしてたかな、
こんな感じっ
{A2A0A3DC-524C-4BF5-AE13-779EEB550E23:01}

ムラムラやけど、それも味ってことでべーっだ!

次の作業はまた後日。


あ、また何回かコメントのお返事書いたんだけど消えてしまったのぉぉ。

ゴメンね💦