あかりをつけましょぼんぼりにぃー


あだっ子がはりきって歌うのが可愛いいです。

歌詞があっちゃこっちゃしますが(笑)


ひな祭りの今日は
テノヒラサイズの「不老不死セレブレーション」のDVD特定の
コメンタリーをとってました。

編集してもらった舞台映像を見ながら
あーだこーだ出演者でコメントするのです。


うちはラフなんで
ビールやら飲みながら(笑)

誰かがトイレに消えたり
YouTubeでアンパンマンをみさせられてる あだっ子が
次のヤツをねだる声が入ったり

日にちを間違えてて来なかったヤツがいたり得意げ

photo:01



ぬはははっ。

ちょいと完成が遅れてしまって
既に申し込みしてくださっている方にはご迷惑おかけしますあせるブタ



あ、やっぱり今日もコメント返したのに消えました。
利休色って知らなくて早速チェックしました。
なかなか渋い色ですなー。為になりましたわー。



iPhoneからの投稿