みなさん、良きXmasイブしてるー?

あたしは全然ふつーの日々だよー^ ^



あだっ子の為にケーキ。
最近、イベント事で生クリームのケーキ続いてたから

ヘルシーにフルーツ盛りだくさんで。


スーパーのパン売り場で買った
ベイクドチーズに
半額になってたカットフルーツをふんだんに。

総額260円の手抜きケーキにゃりパンチ!

photo:01



ポテトサラダをリース状に円にもって
生ハムのお花とか作ってみたけど
なんかゴチャゴチャやな💦


あだっ子と乾杯したくて
シャンメリーにしたけど

オトナには甘いは
あだっ子には おいちくない、と人気ナシ。

照り焼きチキンも焦がしちゃって
ニガッ。


んー、なんだか残念な感じのクリスマスイブディナーでした🍴😱😅






あ、今年もタイガーマスクさんからの
19個のランドセルのプレゼント 素敵やねーーー!


そういうことができるXmasにしていかなあかんなーと思いましたわぁ。



今年はできないので
少なくとも自分ではない皆さんのハッピーを願います。

Merry Christmas to you!!クリスマスツリー