え、アンパンマンみたいでした?(笑)

久々のぐる関登場でしたー。


ほんとは藤田男爵の末裔の方にインタビューできる予定だったんですが、
大切なお仕事が入られて、
ピンチヒッターの方だったんですよね~💦


加藤さんもお困りだったと思います。


あれだけの広大な土地にお屋敷を建てた藤田男爵について
もっと深くつっこみたかったよぉ。


東京の椿山荘も
京都のフジタホテルも
もとは藤田家の個人別宅らしいですからね叫び


すんげーーっ。


いずれにせよ、ゆっくりできる庭園&公園が
今では一般市民に公開されているのが嬉しい限りですよねー。

しかも無料でラブラブ


みなさんも
太閤園内日本庭園
藤田邸跡公園でゆったり紅葉楽しんで下さいなー[みんな:01]



どーも、どーも
photo:01