久しぶりにあかまっちーに会えたぁ音譜


赤松悠実ちんが帯でがんばってる
FM OSAKAさんの「happiness!!」にテノヒラサイズの舞台告知で
湯浅くんと出させていただきました。


FMで、1人シャベリで、若ーいキレイな女の子が
コテコテの大阪弁でシアワセパワーを送っている番組です(笑)


最初に会った時から
歳不相応すぎる落ちつき、気配り、能力やったけどね

ちゃーんと、時間よんで、話回して、且つ自然に楽しそうにトークする姿をみて

たいしたもんだなー、とオカンの眼差しで見てましたっ^o^


もちろん若者らしいキャワいいとこも知ってるんやけどねっドキドキ


もっと喋りたかったなーーニコニコ


photo:01




うん、赤松ちゃんセクシーやのぉ。


happiness!!スタッフの皆さん、どうもありがとうございましたキスマーク