にょーん。

ヘアチェンしました。

あんさ、あんさ、「怒り新党」の夏目三久ちゃんのヘアスタが可愛すぎて、

リクエストしちゃいましたー。

夏目ちゃんってあの、個性的な黒髪ショートにする前の写真と
同一人物と思えないよね?

かわいさ倍増すぎでしょ?

太眉メイクも狙ってるよねー。
きっとフリーになって
いいスタイリストついたんだろうなぁ。


見て見て

photo:01




ぽくね?にひひ

ま、年齢的にも板谷由夏さんに近いのだが…^ ^

まだ、自分でも見慣れないんだが、モノにしていくぜぃ。


北浜「シアター」加村さんありがと🎵

テノヒラサイズの公演チラシも置かせてもらいました😆




あっ、27日の大阪マラソン
今年も最後の難関と言われる南港大橋で
7時間もの中継をお届けします!


マラソンランナーのみなさんは
あだっちにタッチしにきてね。

走らない人はeo光TVの生放送ご覧くださいなーニコニコ