一日め、無事終了しましたっ。

いやぁ、たまらんく良かった音譜
天気ピーカンやし
昼間はかなり暑かったけど
ビールうまし!!

photo:01




全部で8杯かなぁ
エイゴさんのちょい味見させてもらったのも含めたら
KONISHIビール
大山Gビール
地底旅行
ナギサビール
周山街道ビール
國乃長ビール
コエドブルワリー
京都一乗寺ブリュワリー
伊勢角屋麦酒
明石ビール
松江地ビール、ビアへるん
と、すげえな。
あと9社は明日 制覇するぜ![みんな:01]

いやぁ、飲食店ブースもまぢでレベル高くて。
普通野外の屋台って味落ちますやん?

それが全然っ。
うまかったわーにひひ

差し入れくださった店舗のみなさん、感謝です♥

プラス音楽。

シュトウケンイチさんの声やばかったわぁ。
女子は特に声フェチ多いからね、
きゅーんとくる。

ほんで
ジャパメタあり、シタールあり、
オジサマ達の熱すぎるライブパフォーマンス。

あぁしびれた。

野外のこういうイベントってさ
子供も連れてこれるんがいいよね。

ちゃんと飲み食いできるスペースに
テーブルとイスあるし、
日よけテントも設営してるし
ボランティアで参加してる人達半端ないし
すんごい良くできたイベントやと思いました。


明日も11時から20時まで
自由に司会しとります(笑)

みんなかもーーんグッド!