魔法少女、マホちゃんのアフレコに行ってきたよ。

コスプレに反響ありがと(笑)

ほぼ編集おわった動画みてきましたが
いい感じに痛かったです😘


どんな露出になるのかわかったら報告しますね🎵


それが終わって茶屋町らへん歩いてたら
きれーなベルエベルが出来てて
その前に沢山の生徒さんが。

勧誘されてみると決まった曜日だけ
一般のお客さん入れて実戦してるそうな。

なんと20分のヘッドマッサージがワンコインと言うから受けてみたー。

なかなからよかった!
とろとろん、になれたし、リクエストすとしたくなった。

頑張ってる生徒さんに協力できてる感じもいいし
テキストめくってんのかな、って音も愛おしかったよ(笑)


オススメでーす。べーっだ!


しかしまだバチ子さんがいるわぁ😅

photo:01




iPhoneからの投稿