昨日、ぷらっと旅気分で
滋賀県は大津に行ってー、

雄琴温泉の「緑水亭」で料理長、こだわりの懐石食べてきました。

なんせぐるなびやらの口コミ点数
4.6ついてますからね。

美味しいもん食べてもらいたい!
という心意気感じる内容でしたラブラブ!


その後はオーパルさんで

サップ体験!

photo:01




これこれ、見たことあるでしょ?

琵琶湖でスイスイ進むと
ほんまのどかで、
それでいて常にバランスをとろうと
体幹を鍛えてる感じでね
最高のエクササイズでしたよん。

途中、激しい雷雨でロケ中断になったんやけど
写真一緒に写ってらはらスタッフの金山さんがいろーんな体験してはる方で
話面白くて
得しましたわー。

あだちが急にレイクホッパーもやってみたい!っていう注文にも
応えてくださって、

めちゃ楽しかった(^ ^)


そういやオーパスさんは
森脇健二さんと「ダルコロ」っていう番組でお邪魔したとこです。

10年くらい前かー。


うひひ。


またオンエア楽しみにしといてください(≧∇≦)