今日は「ぷらっと旅気分」のロケで彦根行ってきましたーニコニコ

人気洋菓子店クラブハリエのパン部門であるジュブリルタンで
パンと近江牛とトマトのココットランチを食べてー

イケテル、レンタルサイクル
「侍サイクル」ではスポーツバイクを借りて風になりー

最後は「スカイアドベンチャー」さんで空中ブランコ体験!


まぁ、あたくし木下大サーカスさんで
お客さん前で飛んだことありますからねぇ。

あん時はキャッチャーさんの手に届かず悔しい想いをしたので
今度こそは!と。

結果ぁ
photo:01



なんやら認定書もらえましたで目チョキ


いえーーいっ

最高に気持ち良かった。

まっ、うまいこと初心者でも果敢にチェレンジできるシステムができてます!
日本でこういう施設は他にないそうな。

ハマりそうやでー。

詳しくはオンエアを観てねん。


かわいい、スタッフさんびぃちゃんの写真をおまけラブラブ

photo:02




顔わからんって!?

でもこの写真、ティンカーベルみたいに美しいポーズよね?