ここ何日かのまとめてアップ。

えー、淡路島に2回めロケいったりー
photo:01



花桟敷は正直今は夏の花に植え替え中なのでオススメできません。

そういや今放送の「ぷらっと旅気分」も淡路島

パラセーリングや釣りやらすんごいはしゃいじゃってるので
ネットで見てねー音譜

そして、土曜日は
ラジカルビデオジョッキーに。

14歳中学3年生の大上陽奈子ちゃんが研修生としてきてました。
photo:02



わぉ、もうダブルスコアどころではありません。

スカッとした顔の清潔感のある子だから
なんかでっかいCMとか決めてビッグになるかもよー。合格


そういや、
ベッキーとか加藤夏希ちゃんとか
この年代で一緒に仕事したことあるんやけど
鬼頭良かった。
やっぱモトが違うんやろねー。


あ、ほいで今日は
テノヒラサイズに出てもらった
松木賢三(まつきっす)と
稲野杏那ちゃん、

他にも知り合いが絡んでる舞台を観に行ってきました。

STAR★JACKSさんの「おぼろ」
ゲキバカさん、柿ノ木さんの作・演やから泣いて笑えてパワー感じるエンタメで楽しめました。

しかし演者としては
やっぱ活かすも殺すも役者っつーのを感じましたわ、
深くは言えないけど(笑)


でもマツキッスは抜群の技量で思わず
「好きラブラブ」と言うてまいした。
photo:03



もち、役柄ね。
あたしのお姉さん役の時はちっとも感じられなかった感情です。


あー、なんか他の劇団さんのも出たいなー(^-^)