はっ、また添い寝で落ちてもうた。

GW、大阪はなかなかのお天気で良かったっすね(^^)


まず
ぐる関出演で初めましての八木早希さんと写真撮ってもらったよーラブラブ!
あの聡明で親しみ安く、ちょい鼻にかかる感じの色気ある声が
昔から好きやってんなー。
なので嬉しかったっす🎵

photo:01



ああん
八木さんブレてるやんん。

そしてね
あだっ子とフルーツフラワーパークに行きましたよ。

レストランはBBQコーナーも含め混雑しまくりでしたが
他は敷地自体が広いから
GWにしては快適でしたわ。

花も綺麗に咲き乱れ
20周年とかで無料で入れた
神戸モンキーズ劇場、がヤバかった。

なんかトレーナーとお猿さんのコンビが何組かいて、
20分の公演につき1公演しか観られないんやけどね。
泣きそうになったぐらい感動した(笑)

お猿のやまと君に惜しみない拍手とオヒネリおくったよー。
もう、オススメ。
あだっこも「アイアイ」って何回も
おさるポーズをとって
興味深々でみてました。

photo:02



http://www.nisukekikaku.com/monkeys/top.htm


オススメー[みんな:01]