昨日の話ですが、
白浜にぷらっと旅してきました。

すんごい暴風雨で
こんな日ロケしていいん?みたいな。

しかもロケ先は
白浜アドベンチャーワールド

象さんにのったりぃ
Safariパークでキリンさんに餌あげたりする予定なのに大丈夫かぁ…

とりあえずホテル「川久」さんへ向かったさ。

知ってますか?バブル時代ではあったけど、
桁違いにゴージャスなリゾートホテルが建てられたのを。

なんとかけた費用380億円ですぜっ。

きょーーれつ

ほんまに世界中から一流の職人さんがきて造られ、
さらっと置かれてる装飾品が美術館に展示されててもおかしくないものばかりなのです。

ワインセラーもレアすぎるビンテージワインがいっぱいでラブラブ

いやぁ、ビックリですぞ。

食事もゴージャスだったぁ。
photo:01




あぁ時間があれば支配人さんに全部紹介して欲しかったなぁ。


で、アドベンチャーワールドへ移動。

いやーんリスザルちゃんかわいっ。

ナウシカとテトやなにひひ
photo:02



素晴らしい繁殖を誇るパンダにも会ってきたよー。

photo:03




ムシャムシャ笹食ってました。


ん。なんとかロケできたよチョキ

iPhoneからの投稿