昨日のハナシですがね

あだっこと同じ月のママ友がウチにやってきて

ランチ振る舞いました(^_^)v


あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba-120210_1352~01.jpg
朝から作るのはさすがにしんどいので

前もって多めに作って冷凍してたのだっ。

なかなか豪勢やろ?(^◇^)┛
 ※ちなみに写真の赤ちゃんはあだっこではありましぇん。


んで
新しく稽古が始まりましたっ。


あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba-120210_2134~01.jpg

UR賃貸×南海電鉄present
BeawtifurLife in なんばCITY

と言うFM802さんのイベントに出演致します!


あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba


このイベントでテノヒラサイズは13時30分より

「テノヒラサイズの天国と地獄」を上演します


場所がなんばCITY B1 ガレリアコートにて。


こちらのイベントは観覧が無料!
ふらっと買い物がてらきてください。


しかし、すわりたーーいと言う人


イベントの優先観覧エリアがありまして

ご覧頂くには「優先エリア入場整理券」が必要です

こちらの券は当日朝9時15分より会場ガレリアコートにて配布予定です
詳しくはfunky802.com

もしくはリスナーセンター06-6354-8020(月-金11:00-17:00)


2/15 23:59:59までなら FM802さんのHPで
各パート(PART1~PART3までありましてテノヒラサイズはPART2になります)
25組50名様をご招待しておりますよん。


ぜひに~~