今日は「ぐる関」ロケで

昭和レトロを感じる旅を
観光プランナーのオダギリさんに案内してもらいましたっ。

オダギリさんは長身&スーツ姿に赤メガネ
(ハンドタオルも赤!あっおパンツも赤らしいです(*^o^*))
めちゃ目立ちます。
あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba-120118_1152~01.jpg
あだっちとえらい身長差で
なんだこの凸凹みたいなっ。


ほいで
南海汐見橋駅沿線の時が止まったような

西天下茶屋駅前の商店街をぶらぶらしてねー。

いやぁ味があったわぁ。

残念ながら取材は無理だったけど
ふる~い、喫茶店があってね
手書きのメニューが表にかかってて
カレーライス250円!
パフェも200円!(゜∇゜)

すごい安ない!?
びびったわ。


ほかにも
豚ホルモンとかね。美味しかった~o(^-^)o

あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba-120118_1405~01.jpg


あたし北摂育ちやから初めて食べたけど
下町っこは子供の頃からおやつに食べるんやってね。


このカタヌキも
縁日とか紙芝居屋さんが
上手に抜けたら景品くれたりするんやって?

あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba-120118_1427~01.jpg


これがナカナカ難しい。


工場にも行ってきたよ。

他にもオダギリさんならでは、の昭和が盛りだくさん♪


オンエアは28日(土)で~す。


あ、ホルモン屋さんで秘伝のタレもらっちゃった(^_^)v

夜ご飯に鶏肉と白ネギ炒めて絡めたらうまかったわぁ~。


マル八さんのお店で売ってるよ~。