あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba-111222_2130~01.jpg

あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba-111222_2150~01.jpg

あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba-111222_2015~01.jpg

最初に文句!

自分のブログにお返事のコメント 何回もトライしてんのに
しばらくしたら消えるねんっ(`ε´)

わけわからんっ。


今日は
北新地にお友達の濱ちゃんが2ヶ月前にオープンしたお店で 「リンクス」の打ち上げ&クリスマス会を開催してきました。

マスター濱ちゃんの粋なはからいで
スパークリングではないシャンパンを
あだっちー&みくちゃん&草ちゃんにいただきましたっ(-^〇^-)

やっぱ人口ではない泡はうまいのーー。
最近あだっこがおっぱいを嫌がって飲まないので
本日も解禁ですっ。
プリ金 高道くん
さらば青春の光 森田くん
お~い!久馬さん
伊藤みくちゃん


幸せなハナシと
新地の女のハナシと変態が好きな人のハナシ
をしました(^◇^)


濱ちゃんのお店ichiren(イチレン)は
あだっちーに聞いたと言って
同伴&アフターの時間を割けると

名物のマスターが惚れこんだ練り天と

裏メニューなんだけど是非もんな
オムライスが

新地とは思えない値段でいただけるハズです。


怖がらずに行ってみてっ(^O^)