やっとこさ
なみへい、じゅんきち、りえぞうの3人が揃いました(*^o^*)
あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba-2011110915340001.jpg
それぞれ2人はあっても3人はなかなか揃わなくて。

おは朝時代からもう11年の仲良しです♪


2人ともあだっ子とよく遊んでくれましたわ。


なみへいは
なんか超音波みたいに「キィ~」って声だして
あだっ子とコミュニケーション図ってはりました。

イルカちゃうっちゅうねん。


あだっ子も「何この人」みたいな顔で。

でもぐずるの止めるから
効果ありかも( ~っ~)/

で夕方から稽古いきましたっ。


あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba-111109_2123~01.jpg
今日はプラン9のお~い!久馬さんと
さらば青春の光の森田くんも
加わって~(o^∀^o)

久馬さん顔見えてませんやん!



久しぶりにみっちりした感じ。

なんかマタニティ時期から
ダダダッって機敏な動きとかしないからか
けっこうな疲労感…( ̄・・ ̄)


さぁ 帰って
ご飯作って
あだっ子お風呂にいれなっ。


明日は「ぐる関」出演で~す。