ちょー 聞いてー


ヤフオクにね
サイズがギリギリ入らないというミスをおかした母子手帳ケースを出品したのですよ。

それが810円で落札されて

すぐに落とした人から
住所と名前のお知らせがあって

こちらも振り込み先を連絡したら

「翌日か無理だったら明後日振り込みます」って。

で、その日に別の発送手配があったから まだ入金確認してないしどうしよかなぁと迷ったんだけど

あだっ子いるし
次いつできるかわからないから
その人にも発送したんです。


ほんで
「入金確認してませんが発送しました。でもこちらの都合で早めたので振り込みはゆっくりでいいですよ」
ってメッセ送ったんです。

すると2日後に
評価の方で
「商品が届きました。迅速な対応ありがとうございました。」
非常に良い出品者です って評価されて 難なく取引終わった、みたいな。


え~っ 入金してくれたん!?


しかし通帳記入しにいっても入金されてない…。

なんか勘違いしてはるのかなぁと

「入金されてないですよー」
とメッセ送っても
反応なし!

そっから何回か連絡しても
全く返ってこない(`ε´)


どう思う?

こちらがわかってるのは 住所と名前だけ。
名前は偽名かもやしメール便やから
電話番号も教えてもらってない。

こっちも入金確認せず発送なんてアホやけどさ~

子供のいる母親が
810円払わないって。

たかが810円やけどめちゃムカつく。

京都の住所
訪ねて行ってやりたいわっっ。


と怒ってたんですが誤解が解けました。

11月12日のブログを見てください。