あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba-110902_2037~01.jpg

あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba-110902_2039~01.jpg

さっき 稽古場行ってきたっ!


いやぁ みんなに会うと嬉しくなるね(≧∇≦)


今回 ワケありで
あだっちはお休みですが

大好きな「テノヒラサイズの人生大車輪」
いよいよ大阪は10日からHEPHALLで幕が開きます。


ゲストのお3人
郷本直也さん(砂岡事務所)
稲野杏那ちゃん(演劇集団キャラメルボックス)
物延結ちゃん(コメディユニット磯川家)
とも揃って会えて♪


やっぱキャスト代わるとイメージ変わるね。
どんな風にあの作品が仕上がるのかとっても楽しみ!


ほんで、
過去に自分が演じた
女1と女3がすごく愛おしく感じたり(^◇^)

やっぱ テノヒラのオリジナルメンバー、よく理解しとる
今までと違う役も素敵につくるなぁと感心して…。
身内愛!?


なんか偶然申しあわせたように

いつも手伝ってくれるスタッフさんや

新しく力添えいただける方

前回客演してくれた 中岡優介もたまたま来てくれてたりで
わ~っ っつって
写真撮ったよ(o^∀^o)


みんな 絶対おもろいから
「テノヒラサイズの人生大車輪」
見逃さないでっ。



ちなみに 明日
おんなじ事務所の藤田瞳ちゃんがアシスタントをつとめる
ラジオ関西「寺谷一紀のまいど!まいど!」に
ユアサスと郷本くんを送り込みます。
8時45分頃から聴いてね~(o^∀^o)