ひゃっほーい


フグちゃん入れました。

あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba-110820_2228~01.jpg




クロハコフグです。

あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba-110820_2230~01.jpg


ラクダフグもいて
迷ったんだけど
こっちの子の泳ぎ方の方が気にいって
この子にしました。

サザエさん演者の
「フグ太」にしたかったけど
女子らしいので
「おふく」に決定しました。


入荷間もなく
まだ人口餌慣れしてないのが心配ですわ~p(´⌒`q)


死ぬなよぉ。

ほんでハナシはかわり
今日24時間テレビ
イモトアヤコちゃんとさえちゃん
キリマンジャロ登頂制覇 感動した。
切り取られてあんだけやけど
目が不自由で足場悪いって
普通の人の何倍もパワー使うだろうに 成功率50%の登山をやりとげるなんて
すごすぎる。
どんだけの精神力やねん!

なのに御来光も
登頂からの景色も肌やニオイで感じるだろうけど
視覚で捉えられないなんて…。
霊能力者さんとかあのビジュアルを
さえちゃんの頭のスクリーンに映し出してあげてほしいわぁ。