めちゃ不思議な事がありました。


あだっちね
アクアリスト熱がどんどん高まっていて

最初は金魚から
淡水魚
グッピーが増えすぎてこまりながらも
海水魚水槽も購入

ちょっとずつ水槽がデカくなり

今や専用キャビネットまで購入
メタハラを天井からつり
マメオーバーフローまでつけるぐらいになってるのですよ。 (わかる人にしかわからない)

あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba-110808_2309~01.jpg

カクレクマノミのポンタ
マンダリンのデビ
フレームエンゼルのエンゼルさん
がいて

週末クダゴンベの権兵衛が加わったのですよ。


その権兵衛が消えた(°□°;)

他の魚 つっつくようなやついないし、

イソギンチャクが食べた?

にしても残骸が見当たらなさすぎ。

飛び出したのかな?と周り見ても形跡なし。

ライブロックも持ち上げてみたよ
でも挟まってないし。


まじ謎。


コナンにきてほしいわ。


今日の昼間
友達が子供とたまたま近くにきたからって

おーちゃん(小学生男子)が
餌やる~ってはしゃいでたのに。


そういや
おーちゃん あだっちのことママの真似して
「リエ」って呼ぶねん。(≧ε≦)


男子に呼び捨てされるの久しぶりやからなんか照れたわ。


おーちゃん 権兵衛 どこいったと思う?