あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba-100805_1142~01.jpg

今日は久しぶりに「ぐる関」ロケ


もうさんじゅ~×歳でまさかプールロケ!?

いいんですか~
そんなん。

むっちり熟女ビキニ披露しても良かったんですがねー(^o^)/
痛々しいとイケないので
ワンピ着用。
(あ、これもイタい?)

万博プールで♪
まずは流れるプールで抗わず流されてー
ウォータースライダー
なにが凄いって
必ずビショビショになるの。
乗り場までいくだけで。
しまいには
デッカいバケツから大量の水を
ぶっわさ~~とかぶり
メイクがとれる、とかそんな騒ぎではないですヨ。

ずぶ濡れすぎて
どーでもよくなる&楽しすぎです。

そこから
ある場所につれていかれましてーー。

ほんまに「ぐる関ロケ!?」ってぐらいの根性もんにo(`▽´)o。

最後は
鼻水まで出るわ
体だけではなく
顔面ぐしょぐしょになりました。


30オーバーのずぶ濡れビジュア
オンエアに耐えられるか
心配です( ̄∀ ̄)