あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba-100330_1408~01.jpg

やっほぃ

ええ天気や。
あだっち ぐる関ロケで
大阪市立自然史博物館の大恐竜展にきてます。

あんね
ティラノサウルスとかステゴザウルスとか
ま メジャー系ってのは北半球の恐竜なのですよ。
今回は南半球の恐竜をドーンと紹介してます。


ほんまにこんなん地球におってんなぁ~(◎o◎)!!

感動したわ。


あ、感動といえば
宇宙に行く山崎直子さんのお別れの日の娘っ子ちゃん(7歳)の映像観た?
旦那さんが撮ったやつ。

ママが出発するその日
「はぁーっ」とため息
「連れてってぇ」とつぶやいてみる
ママも抱えあげてムギュウとだっこ。

で無情にも出発の時が来て

ママの乗る車が出発。

バイバーイ と見送る娘っ子は涙が止まんない

その涙をふきふきしつつ…


「これはママが宇宙に行けるうれし涙」


って言うてん。

かーわーいーっ !!(ノ△T)


もうたまらんで。
こんな一瞬で泣けるVTRみたことないわ!

みんなもさがしてみて(>Σ<)