いやぁ~

なんとか無事に(?)司会終えました。

やっぱり難しいね~
ちょっとシンとした空気が流れて、なんっか気の効いたこと入れたいけど適切な言いまわしがでてこなかったり。

ラフにガンガンつっこむのは得意なんですが…。


で 感動的なとこで噛んだ(;∇;)

「お二人の感謝の気持ちをハダタバに…」って。

はーなーたーば です。
正解わ。

あそこは噛んだらアカン☆


それでも
「ナチュラルで良かった」と誉めていただけました。

いやぁ、自分はさて置きほんといい披露宴だったんですよ。
和やかアットホームで。

みんなの距離が近かった!

新郎、新婦の人柄ですな。

ゲストの方もみなさん 底抜けに明るくて、人が大好き。
めちゃ気さくな人ばっかりでした。

あだっちもめちゃ楽しみました。

この縁に感謝です!


お二人とも末永くお幸せに…。



あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba-100328_1738~01.jpg

ちなみにこの写真は披露宴後 京橋の居酒屋でやんや、やんやした後です。

みんなテノヒラ稽古に行くあだっちを
「あだっちゃ~~ん」と大声で送ってくれました(^w^)