今日はお休みだったのですっぴんで難波プラプラして

一人映画してきました。


「ゴールデンスランバー」


伊坂幸太郎著の原作を読んだ時も面白いなぁ~と感動したけど

いやいや、良かった~。久し振りに5つ星です星


映画という時間の制約がある中で切り取り方最高だな、と。

「たいへんよくできました。」ベル


犯人に仕立て上げられた青柳を陥れる人、信じ、支える人。

ハラハラの展開の中、メッセージ性も強かった。


ただ原作読んでないと「そんなに上手くコトが運ぶ?」とか思っちゃうかも。


あだっちが想像してた「青柳」は堺雅人さんよりもーっと男前やってんけど

さすがの演技力ですから文句いいません。

他にも、尊敬する香川照之さんは相変わらず素晴らしいし

浜田岳君、劇団ひとりさん、吉岡秀隆さんも上手いぃ。


先輩ですけどTKOの木下さんはなんでこの役?と思っちゃいましたがにひひ



んで勝手なコメントを。

ネタばれになるので知りたくない人はここから読まないでね。


・もっと細身だと思ってたキルオ。

 しかしハマりまくり。息ひきとる時の演技すごい。

・さすがにあの黄色いカローラは走ってるだけで目立つっしょ。

・バッテリー買いにいった時の女性店員さんGOOD。

・青柳のお父さんの生き方かっちょよい。

・金田首相 口でかーい(w)


などなど。


あ、ほれで帰ってHPチェックしたのですよ。


ほんならシークレットギャラリーってのがありましてね。

http://www.golden-slumber.jp/10sp/index.html


も~めっちゃ夢中になってしまいました。

STAGE10で行き止りまして

検索かけてヒントをゲットしましてね。

何千回マウスクリックしたことか。


おほっ格闘の末

みごとクリアしました。


あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba


Tabキーがこんなに便利とはしらんかった。


あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba



いえ~~い。

みんなもやってみそ。