今日も寒いね~ 雪の結晶

なんか秋短いよねぇ。

ジャケットとか ニットコートとか全く着る期間ないんですけど…。


え~
今日はトンボリでも写メ撮り忘れたので 使ってなかったヤツ。



あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba-091110_1548~01.jpg

これトサカ

大原ロケ行った時に

「野むら山荘」http://www.nomura-sansou.com/ さんで

食べた 軍鶏鍋

も~ 新鮮で歯応えがちがう。
鶏 丸々一羽つぶしてるんで
トサカも食べられるんですわな。

鶏冠のみそ漬けでありんす。

ちょ、グロくね?

まんま な見た目にさすがに躊躇。


で も
ご主人曰わく
トサカはヒアルロン酸の塊なんだ と。

それを言うと
最初はギャーギャー嫌がってたおばさま達も大抵完食なさるとか。


あだちもキラーンと瞳が光って恐々食らいついたっ。

ん 。
味はみそ味 臭み、えぐみ一切なし。

でも歯応えが…。

ごりっぐにっ


まさにトサカなんよねー。


あたし想像力豊かやから
コッコッって歩いてる軍鶏の頭を
ガブッといってる自分の画が浮かんでもうて(・_・;)


半分で断念しました☆




ま、さすがに悪すぎる表情してしまったんで撮りなおししましたがねっ。

12月1日から配信「ぷらっと旅気分」です。


みんなトサカ食べた事ある??目