あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba-091111_1642~01.jpg

えへっ

もういいですか?
こういうタイトル(⌒~⌒)


あのね~
朝方 胃なのか鳩尾というか
背中も呼吸する度に痛くて寝れなくなりましてー
お母さん起こして
吹田市民病院救急外来いきましたん。


今度は胸部レントゲンに
採血検査
尿検査の三本立て

結果
レントゲンでは異常みられず

血液中にCRP値が通常の100倍以上やと。

炎症やら菌に反応して増えるタンパク質らしいです。

尿にも潜血が。


腎盂炎 か?みたいな感じで
とりあえず抗生物質点滴うけて帰りました。

で 午後から江坂 井上病院へ。

こちらは腎臓系でない可能性もあるということで
内臓エコー。

これは初体験

胆嚢に石は見つかったけど
はっきりとした原因わからず…。

どちらにしても
抗生物質点滴は必要なのでまたこやつ。

あたし血管貧相らしいんですよね~汗

本日二回も
極細 挿入であります。


あぁ。
早く痛みの原因わかりますようにっ(ρ°∩°)