あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba-091029_1243~01.jpg


みなさんのご心配通り

ふっかーーつ
風邪気味 なあだっちーです。

んー
あだちの風邪は喉からぁ

あ のど飴は「龍角散のど飴」が一番ですよ。

もう全てのコンビニで取り扱って欲しいんですけど|( ̄3 ̄)|


いやいや
今日は朝からKBSさんで ダンス番組のナレーション撮りでした。

途中で咳き込んだりしちゃってゴメンナサイね。

いやぁ
KBSさんに来ると 知ってるスタッフさんがいっぱいいるからテンションあがります(^w^)

となりのアタマは
通称デラ。
名古屋出身だからー。えっ

可愛い子ちゃんなのに顔出し許可もらえませんでした。

なんかあだっちデラに

だいぶ好かれていてダンス衣装着てた時も
「あだちさん、デラ以外の人にそんなセクシーな姿見せたくないです。」って言うてた…。

彼氏並みにヤキモチやいてくれますねん(・o・)ノ