あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba-090823_2220~01.jpg

みなさん まずはご報告。

オーディション 落ちました(;_;)

もし受かったら 定期的に東京に行けると ネオビジョン 夢みたんですが 儚く散りました。

一緒に祈ってくれたアナタ すみませんでした。


そんなことや あんなこと 吹き飛ばしたくて 観に行きました。
なんばグランド花月
プラン9 さんの
コントライブ「ジンジャエールはない」

あだち家女子部でっ。
すごいお客さんいっぱいでどっかんドッカンウケてました。

個人的にはゴエさんのヒロコラップと
久馬さんのドッキリ企画
ギブソンさんの2文字笑っちゃ負け
のコーナーでバカうけしました(≧∇≦)

楽しい気分にさせてくれて ありがとうございますっ。

あっ、まだ名古屋、東京公演がありますよ(^O^)


そしてあだち家女子部三人で 近くの市場寿司に。

以前 コメントで妹ちゃんをみたいと リクエストがありましたが NGでまして

茶碗蒸しです。


悪しからず…。