ぶふぅ 暑いぃ。


クーラーかけるとなんかダルイしぃ。

しょうがないからビール飲んでやったっ。


さっきから調べ物ついでに

パソコンで遊んでるんだけど


なんとなくUNOちゃんのブログ見たのさー。

あっ、モルディブ行ったんだぁ。

確かにあの海はたまらんよな~って。

また行きたいなぁ とか思ってニコニコ


で びっくりしたのがダンナさまと6回目の結婚式を挙げたんだとか目


明治神宮で挙げたのはTVで観ましたけど。

それから ハワイやなんやら海外旅行しては結婚式を挙げてるらしい。


なんと 羨ましいお人なのだろう。


ダンナさまは結婚する前も何度もプロポーズし続け、

結婚してからも「結婚してるけどまた結婚してくれる?」と

言うのだそうだっ。


なんとっ、ええな~~~ラブラブ


言うだけならともかくほんとに式挙げちゃうんだもんね。



ちょっと異常とも思う人もいるだろうけど

そんな馬鹿げたことができる夫婦の関係も経済力もたいしたもんだっ!!

んでマメなブログアップは贅沢三昧。


スゲェ、すげぇよ UNOちゃん。ラブラブ!


恐ろしくスタイルいいーー。

ダンナさまともラブラブドキドキ


ほんとにやりたい放題だっ。


タナカさんの比じゃないねっ。(テノヒラサイズの致命的な欠陥を観た人だけわかる)

もちろんUNOさん自身がステキだからできるんでしょうねニコニコ



ああ~~、あだっちも何回もウエディングドレス着たいよぉ(笑)

一人でも写真スタジオ行ってやろうかと思うもんね。←かなりザブイ汗



いやいや 楽しいね。

今の時代いろんな芸能人の方の私生活が覗けて。



それはさておき

アメリカ村で行われた芝居バトルの投票が明日までとなっております。


あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba

みなさま是非ご覧いただいて クリックお願い致しやす。キスマーク

http://www.amerikamura.tv/drama/index.html


でも一回10回連続投票できて、しばらく時間置いたらまたできる、って

どんなシステムやねんシラー

公正な投票にならんと思うんですがーーー。