あだち理絵子オフィシャルブログ あだっちーだよ、全員集合!Powered by Ameba-090611_1556~01.jpg

しんぱ~いないさーーっ

大西ライオン ぢゃなくてー

劇団四季の「ジーザスクライストスーパースター」のチケットを戴いたので観てきました。


いやぁ…

毒はいちゃっていいですか?

あんましでした( ̄○ ̄;)


「ライオンキング」「美女と野獣」とか大好きなんよ。鳥肌たちまくったもん。

なんやろねー、題材が暗いからかなぁ。

キリストが十字架にかけられるまで7日間を描いたものなのね。

舞台セットはパレスチナの荒野が奥が高くリアルでさすがは…って感じなんだけど

全体的に地味っ( ̄∀ ̄)



ぜーんぶセリフが歌だし、そんなん歌詞にしたらおもろくなるやん、みたいな。

しかも1人あだっちの生理的に合わない人がいて、

なんでそんな腰動かすねん。熱すぎないかい?とか、

どんどん滑稽に見えてきて、笑いがこみ上げてきてしもうてね(⌒~⌒)


すいません、ほんま。失礼なことはわかってます。

歪んだ見方するあたしがいけないんです。

たまたま好みでなかっただけです。はい。
タモさんがよくミュージカルはダメって言いはるのがわかる…。


でも そうは言っても 役者さんの技量とかすごいって感心するところもいっぱいあったんですよ もちろん。

なんせタダでしたしね(^O^)


お金出して観て良かったーと思われる 舞台をやらねば といつも思います。

頑張るぞープンプン